puramo-biyori

ボークス探訪
 福山の駅前のデパートにボークスのショップができたとの話を聞いていたので、ためしに行ってみました。
070527_1136~0001.jpg

 すこしガレキを置いてある程度かと思っていたのですが、思ったよりも大きかったです。
 ガレキ以外にもプラモやサポートパーツも充実しており、十分楽しめるものでした。
 でも特に目新しいものは無かったので購入物はなし。
 FSSの完成品を直に目で見ることができたのは収穫でしたね。
 しかし店の半分近くをドール製作用品が占めていたのにはびっくり。
 そんなにはやっているんですか?

 模型店で発売されたHCMProのデストロイを見ました。
 印象は”小さい!”
 あれで7000円くらいとは高いですね。
 まあ今まであった量販品は食ガンくらいしかなかったので大きくなったといえば大きくなった?
 あと心配していた足の件ですが、商品自体はちゃんと左右ついていましたが、側面の見本写真を見ると明らかに左右間違ったままでした。
 誰か指摘する人はいなかったのでしょうかねえ。

 ストフリの足は前オーナーのに習って、つま先の延長と甲の扁平化。
DSCF7167.jpg

 ここは共通でよいよね。
スポンサーサイト
2007/05/28(月) 08:40:19 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.