puramo-biyori

ころもがえ
 早くも6月にはいってしまいましたね。
 春はあっという間でした。

>今日のF×2
 頭はジャンク品に習って、もう1体も幅増し。ていうより元に戻すのが大変。
 DSCF7174.jpg

 下腿部はフリーダムっぽく開口部をパテで塞ぎ、フクロハギにダクト開口。
 後面のフィンは幅詰めしてフリーダムのものを移植。
DSCF7172.jpg

 アンクルガードはボールジョイント接続し、足首もダブルボールジョイント加工。
DSCF7173.jpg

 こらへんはいらんかなと思ったのですが、足首の自由度かなり広くなるので絶対やったほうが良いですね。

 ジャンクパーツの組立で1度部品注文したのに、まだ足りないことに気づき2度手間となって当分放置されていたストライカー。
DSCF7165.jpg

 ようやく塗装に移れます(テンション上がればだけど)。

 当分落ち着いていた掲示板への迷惑書き込み始まったようです。
 続くようならまた掲示板変更するのでご了承ください。
2007/06/01(金) 14:18:45 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.