puramo-biyori

ごぶさたです
 気がつけばあっという間に半月更新なし。
 にもかかわらずご訪問してくれていた方々には感謝いたします。
 どうも最近パソコンから離れがちの毎日でした。

 すっかりSフリーダムのやる気もなくなり(今年の目標はすでにどこへやら)いつ再開するか。
 しかしPGのうわさもあるので早いとこ仕上げないとますますやらなくなりますね。
 更新しない間にも5体くらいいじっているんですが、こいつなんかはすでに塗装も済んでいたりします。
DSCF7190.jpg

 それなのにUPしないのは、毎度の事ながらパーツをなくしてしまったせい(今回は頭のクリアパーツ…泣)。
 一気にテンション下がります。

 そんな中、賞状いただきました。
 image.jpg

 ペンネームで書いたのになぜ氏名は本名なのでしょう?
 もちろんもらったF2は作らないので、嫁入り。
 DHM賞つながりもあって、確か電撃でザクコンペやるって書いてあったなと思い出し、売ったお金でザク買いました。
DSCF7196.jpg
 量産型でも良かったのですが、クレーンが欲しかったからなんとなくこっちに。
 コンペザク。コレはまじめに作りましょうかね。
 s
2007/06/25(月) 14:19:28 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.