puramo-biyori

自然がいっぱい
 ウチのまわりは山なのでいろんな動物がいます。
 玄関を出ると家の壁にカブトムシが張り付いていたり
070627_0742~0001.jpg

 家の中にムカデや蛇が入ってくることもあります。
 先日家の周りの草刈をやっていると家の境に草の生えていない一筋の道がありました。獣道のようです。
070627_0742~0002.jpg

 少しくぼんでいたのでどうもイノシシの寝床だったような。
 犬がいるのにあまり関係ないようです。

 昨夜のテレビでガンダムネタを放送していた番組があったので見た人も多いかと思います。
 番組中に出てきた非売品の初代ガンプラを番組終了後チャリティーオークションに出すとあったのでヤフオクを見てみました。
 番組終了直後にもかかわらず、すでに10億円以上の入札。
 他の出品には数万円での入札しかないことから、チャリティーであることの意味合いを無視して、単なる愉快犯として入札している人があまりに多いことに同じガンダムファンとして恥ずかしく思いました。。。。
2007/06/28(木) 18:12:05 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.