puramo-biyori

久々の外泊?
 週末は息子の保育所のイベントでお泊り保育がありました。

 要は児童が保育所で1泊するのですが、防犯のため保護者のお父さんも数名一緒に宿泊するのに担当になりました。

 とはいっても子供たちとは別室なので、お父さんたちと飲んで(保育所で飲むのはいいのか?)しゃべって1時頃就寝。

 朝一緒にラジオ体操して朝食食べて帰宅しましたが、久方ぶりに家以外で寝ました。

 めったに外泊できないので貴重な体験だったりします(?)。

 

 日曜日は久しぶりにレンタルビデオ屋へ。

 その日はサービスデーで、見たかった邦画洋画の新作はすべて貸し出し中。
 
 手ぶらで帰るのも難なんで、前から見たかった響鬼の映画を借りてみました(今更)。。

 でも結構面白かったです。

 意外な芸能人もたくさん出ていたんですね(グレチキ久しぶりに見た)。

 ダグラムのDVDも並んでいたので思わず手に取ったのですが(借りてません)、表紙はすべてプラモのボックスアートだったのには肩透かしにあいましたね…

 何ちゃってはこんなところでどうでしょう。
DSCF7223.jpg

 円形部分はMGパーフェクトジオングの膝の部分なんですが、結構このパーツはいろいろ使えそうです。
スポンサーサイト
2007/07/09(月) 21:04:23 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.