puramo-biyori

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
暑い~
 先週台風が過ぎ去ったばかりの日曜日、因島でも海、プール開きがありましたが、さすがに海は泳げる状態ではなかったですね。
 多少の肌寒さは感じながらも、息子の希望でプールのほうは入りました。
 日差しもそれほどでなく、1時間くらいの付き添いでしたが、しっかり背中は焼けていました。
 痛いです…

 今度のワンフェスで出品されるSCYTHEさんの完成見本を作ることになりました。
 機体はダガーLでこれにストライカーがつくそうです。
DSCF7234.jpg

 関節可動のガレキは初めてだったりするのですが、微妙な調整大変ですね。
 責任重大なので、がんばります。

スポンサーサイト
2007/07/20(金) 11:53:01 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
