puramo-biyori

9月です
とうとう9月になってしまいました。
まだまだ暑いけど、暦の上ではもう秋。
今年も残りわずかなんですねえ(まだ早い?)。

9月といえばオ○ザクの締め切りなんですが、以前言っていたように今年は出すつもりなかったんですよね。
7月までは確実に…

でもなんだかんだで、今年も出しました。
準備もなかったんで毎年決めていた全部門提出はもちろんなし(て言うか今年部門多いよ)。
結局3つだけ送りました。
さすがにこういう状態で出すのは、プレッシャーもあるのでいかがかと思いましたが、本気でやってもだめなときはだめなんで、まあ結果期待しないでください。

ただ最近思うのは、○フオク用とかと思ってただ作っていても楽しくないんですよね。
コンテスト用に作るものはいい値で売れないんですが、やっぱり作ってて面白い。
一時期コンテストはもういいかなと思っていたんですが、やりがい求めて来年からまた取り組もうかなと思います。

蟹さんはお友達とのガチンコバトルと決まりましたので(?)、相手が出来たら同時UPつうのはどうっすか?

>ザク~
Ver.2.0も発売になり、さらに作る気配のなくなったジャンクの高機動型をつかってこんなものを。
DSCF7420.jpg

なんかテンション上がってきましたよ(変に)。
スポンサーサイト
2007/09/01(土) 22:22:30 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.