puramo-biyori

新頭・日本
(タイトルは民主党と合併したこともあり少しだけ、社会ネタをもじってみました)

 以前言っていたとおり、今回完成させたギャンの頭部クリアパーツは結局見つかりませんでした。
 そういえば組立途中のジャンク品にMGギャンがあったのを思い出し、調べてみたらご丁寧にそっちもクリアパーツだけがなかった。
 いつか部品注文しようと思いつつだらだらきていたのですが、面倒になり新しいキットを購入してそっちに回しました。
 あと残ったのはクリアパーツのないギャンが2体…

 2個部品注文すればよいのですが、それも面倒になりオリジナルで頭部を作ることにしました。
DSCF7657.jpg

 結構コレが楽しい。
 武装も変えて、それぞれ楽しもうかなと思います。

 HPデザイン元に戻しました…
 理由は広告表示のバックは、黒より白の方が広告目立ちにくいから。?
 
スポンサーサイト
2007/09/06(木) 16:00:46 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.