puramo-biyori

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
また
 今週は順調に更新してますねえ。
 またいつものように音信不通になると思いますが。

>DVDレコーダー
 今日修理に出していたDVDレコーダーが返ってきました。
DSCF7673.jpg

 買って2年くらいになりますが、すでに修理に出すの5回目。
 やっぱり問題ありですな、三菱製。
 この機種はリコールにならないのか。
 5年修理保障付でなかったら、とうにお払い箱です。

>α
 いまさらですが、安かった(1000円くらい)ので購入。
DSCF7675.jpg

 別に作る気はなく、タンク部分が欲しかったから。
 この大きさの円柱って素材として貴重です。
 で、部品注文なんて考えていたんですが、これってランナー売りなんですね。
 タンク1本に600円はやはり高いか。

>ザクマシンガン
 以前製作したPG06Rは、武器がバズーカだけだったので嫁入り支度のためマシンガンとヒートホークを製作(塗り未)。
DSCF7674.jpg

 このサイズになると、ちょちょっとというわけにはいかんですね。
2007/09/07(金) 17:01:37 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
