puramo-biyori

最終回~
>ドラマ

 始まったとき、少しこのブログでも触れていた「牛に願いを」が、今日最終回だそうです。

 1クールもたなかったということは、やはり視聴率が悪かったということでしょうか。
 かくいう私もほとんど以降て見なかったり。
 結末が知りたいので今日は見るかな。

 結局今期コンスタントに見ていたのは土曜の「ライフ」だけ。
 でも先週は定例会のため見逃した!
 で、コレも今週終わりらしい。
 コレは絶対見ねば。。

>闘士
 DSCF7763.jpg

 キットはよく特徴をつかんではいると思うのですが、印象として「もっさり」した感じを受けます。
 一番は足が短いことかなと常々思っていましたので、ちょっとやってみました。
 大腿部5mm延長し、足首も同様5mmくらい延長。
 あと足端部は3mmほどつめてみました。
 良い感じになったとは思いますが、そうなると胸部や腕部も気になってきた。
 とりあえずこれも保留。
スポンサーサイト
2007/09/11(火) 17:56:16 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.