puramo-biyori

衣替え
の季節になりましたが、まだまだ日中は暑いですね。
 それでも朝方はかなり冷え込むようになったので、みなさん体調には気をつけてください。

>今回のやってみたかったネタ
 
 今までも、太目のガンダムVer.Kaのボディーをジムカスと交換して、Ver.Kaを製作する方法は目にしていました。
  それならばその逆もまたしかりかということで、ジムカスの太目の脚部と不満な腕をVer.Kaのものに交換してみたらよくなるのではということでやってみました。

DSCF7791.jpg


 なかなか良いのでは?
 デザイン的には違いますが、カスタムということでありかなと。

 今回初めて、RECKLESSのサークルワンを使ってみています。
 取り付け説明書がないので悩みましたが、結構加工必要だったのね。
 そのままつけるだけなのかと思っていた。

 関節などをいじるくらいにしようかと思っていたんですが、気に入ったので手足の延長工作もしようかなと思います。

 後のはあと墨入れとデカールくらいなので近々UPできるかな。(気が向けば)
スポンサーサイト
2007/10/03(水) 00:24:02 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.