puramo-biyori

運動会
 まだ暑いと思っていたら、急にここ数日肌寒くなってきました。
 さすがに今朝は長袖の白衣用意しました。

 秋といえば運動会の季節。
 ウチの息子の保育所でも今日運動会がありました。

 て、何で土曜日にやるんだよ!
 普通日曜日だろう~

 結局仕事があるため朝の送迎のみで、奥さんにビデオ撮ってもらい、後で見ました。

>今回のやってみたかったこと
 DSCF7797.jpg


 MGジム改を使って、この2つ。

 なんでこの2機を一緒に作ったかというと、形が似ているというのもあるんですが、こちらをご覧ください。
DSCF7798.jpg

 おそらくこの世に出た最初の設定画。
 当時のコミックボンボン誌に掲載されていたものなのですが(いまでも数年分のスクラップ持ってます)、そのときこの2機は同時発表されていたんですね。
 だからこの2機はセットという印象が強いんです。
 やらずにはおれんかった。


>サイト表示
 昨日またサイト表示できなくなってしまっていました。
 月一のアクセスの必要は脅しかと思ってましたが本当だったんですね。
 定期的に忘れないようちゃんとやるようにします。

スポンサーサイト
2007/10/06(土) 18:20:25 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.