puramo-biyori

あれ?
表には出ないことですが、ブログの記入方法が変わっていたのが元に戻ってます。
入力しにくかったので、やっぱり不評で元に戻したのかな?


>デュエルナイツ
DSCF7812.jpg

 模型ではなく食玩です。
 食玩は結局ゴミになってしまうのでめったに買わないのですが、このシリーズは唯一持続的に購入しています。
 ぱっと見た目子供のおもちゃ的なのですが、造形村の原型製作で毎回なるほどと納得させられるディティールが大変参考になるので買ってしまってます。
 毎回5体づつラインナップされ今回で第3弾。
 ちなみに数体で大型メカに合体しますが、それは…
 第1章最終章となっていたということは、第2章以降もあるっていうこと?

 模型のほうはあちこち手を出していても終わらないので、とりあえず今週中に何か終わらせます(汗)。
 
2007/10/14(日) 20:19:18 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.