puramo-biyori

エクシア
>エクシア

 今日1/100のエクシア買って来ました(MGデスも発売日に買ったけど開封さへしていないのに…)。
 初00です。
 TVも1度見逃しましたが、ストーリー的にはまったく問題ないかな。
 FG、HGとスルーしてきましたが今回は1/100にターゲット絞っていました。
DSCF8167.jpg

 なんかMGでなくても十分良いようなできですね。
 思っていたクリアパーツも自作しなくて良いみたいだし、パーツ数もそれなりなので組みやすい。
 自作するには難しい細かなディティールもはじめから入っているので至れり尽くせりですね。
 時間かけてても仕方ないので、速攻1週間企画でいきます。

>コナン
 名探偵~じゃなくて、未来少年~のほう。
 図書館での貸し出しDVDを借りてきてみています(1回2本しか借りれませんが、無料なのがうれしい)。
 まともに連続してみるのは今回初めてですが、おもしろい。
 宮崎駿氏が演出しているだけあって、宮崎テイスト満載です。
 数々の宮崎作品の原点がここにあるといってもよい。
 5巻以降貸し出し中のため続きが見れない。
 誰か知らんが早く返却しろ~
 

2007/11/13(火) 14:37:51 | 1/100エクシア | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.