puramo-biyori

どむる
 オラザク熱も冷めてきたようなので、定期更新。

 今回はドムをはじめる。
 きっかけは先日亡くなったネット仲間の作品にちなんで。
 彼と知り合ったきっかけはガルバルディβでしたが、彼の作品のうちバーニアたくさんついたドムも印象に残っていたので、それをリスペクトする意味合いで。
 物自体はぜんぜん違うんですが、なんとなく作りたくなりました。

DSCF8225.jpg

 キットでドムの肩はほとんど上がらないのですが、肩関節にポリキャップと関節技を使用してコレくらいは上がるようにしました。
 各部もボリューム追加。

DSCF8227.jpg

 リックドムにするので、スカートはかなり大きくしまてます。
 背面のバーニアも4つに増やしました。


 昨晩はウチの息子も40度以上熱がでて救急へ行きましたが、とりあえずインフルエンザではないようでした。
 皆さんもお気をつけください。
スポンサーサイト
2007/12/01(土) 21:27:06 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.