puramo-biyori

Z2
世間ではZ3が封切られ、盛り上がっていますが、昨日ようやくDVDを借りてZ2を見ました(遅いって)。
CIMG5557.jpg

正直感想としては物足りない。
Z1のほうが満足感あった。
ほんとZ1の続きなのね(いきなり始まりすぎ)。
なんでギャプランは下駄に乗っているの?
フォウかなり童顔(結構好き)。
ヘッケン艦長のアプローチ露骨過ぎ(きらいじゃないけど)。
何でハマーンはそんなにMSの名前言いながら品定めするの?
ガザの登場最後のあれだけだったんだね(でも十分存在感あった)。
終わり方尻切れすぎないか?
言いたいことは多々ありますが、Z3のDVDレンタル待ってます。
2006/04/02(日) 08:58:57 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.