puramo-biyori

クラッシュ
 年末のこの時期に、不幸が一つ。
 うちでは室内で猫を4匹飼っているのですが、そのうちの1匹が以前からたまに嘔吐をしていました(特に病気というわけではありませんけ)。
 そいつが先日、たまたまパソコンのキーボードの上に…オェッ。

 清掃とかしてみたのですが、結果全くキー入力が出来なくなってしまいました。
 修理に出しましたが、年末年始のため当分かかるようなので、当分ブログ更新できそうにありません。。。(別のところから今書いています)

 というわけで、しばらく書き込みいただいてもすぐにはご返信できそうにありません。
 ご了承ください。

 それでは、皆さんよいお年を~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
それは大変だ
けど
FC2のブログなら携帯からでも
コメントも記事の書き込みもできますよ
以前ネットの接続が出来なくなって
携帯からやってみたらできましたんで
画面とか仕様が違うので戸惑いましたが
なれたら携帯の方が気軽に出来そうかな?
と思ってたりしました。
2007/12/30(日) 18:00:41 | URL | K・クン #-[ 編集]
こんばんわ!
HJ誌デビュー、おめでとうございます。
AUMSから作品がデビューするなんて、
言いだしっぺとしては嬉しい限りです。
企画に賛同していただき感謝してます。

またおもろい事思いついたら声掛けますのでよろしくお願いします(笑

本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
さらなるご活躍期待しています。
2007/12/30(日) 21:31:42 | URL | たろくん #-[ 編集]
あらら
それは災難でしたね。
猫の方は大丈夫ですか?

本年1年間楽しく拝見させていただきましたが来年もほぼ毎日のように覗かせていただきますのでお体に無理のないよう活躍を期待してます(どっちだw)
それでは良いお年を~。
2007/12/30(日) 22:42:02 | URL | せーじゅ #7cNMJH9Q[ 編集]
”プロ”デヴューおめっと(^^)

キーボード修理に出すより新しいの買ったほうが早いし安く付くのでは…?

この時期、よく吐かれるんですよね。
以前、模型誌に素晴らしい造形美のスクラッチ作品が掲載されてて、そのページを開いたまま床に置いてたら見事にウチの猫にやられちゃいました。
模型誌なんて破れてもどうなってもいいんですが唯一そのページだけは置いておきたかった(泣)
2007/12/31(月) 06:53:59 | URL | Takuya #9DD8ZWDM[ 編集]
あけましておめでとうございます
yubabaさん、ご無沙汰しております。
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

キーボード、災難ですね・・・(^^;

それよりも一昨年、昨年のオラザクといい、そのクシャトリヤの掲載といい、何よりも完成度の凄さに驚かされました。
今年はどんな物が飛び出すのか、非常に楽しみです。
今後とも宜しくお願いします。
2008/01/02(水) 11:04:02 | URL | keita #cJ/S6d/c[ 編集]
あけましておめでとうございます。
小説読んでクシャのカッコよさがより一層強まります^^
ガンポン化の際にはファンネル飛ばしたCGも見れるんでしょうね~。

今年もデカ物作られるんでしょうね♪
いろいろ期待してます^^
2008/01/02(水) 21:03:34 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。昨年は度肝を抜かれる超絶作品で楽しませて頂きました。今年はどんな凄い作品が拝見出来るのか、楽しみです。
今年も昨年以上に模型ライフ楽しみましょう。
2008/01/03(木) 00:07:36 | URL | Toc #-[ 編集]
あけましたぁ♪
おめでとうございまーす。
今年こそは、ユバ~バさんにお会いすることを計画して…(笑)
また、たくさんのテク、見せてくださーい。
2008/01/03(木) 10:35:37 | URL | まつでーす。(^^) #K2Rmj1sE[ 編集]
>K・クンさん
 アドバイスありがとうございました。
 僕の場合、携帯電話は持っているのですが、携帯ではメールもしないし、ネットもしないんで孤立状態だったりします。
 時代に乗れないんですよね。

>たろくんさん
 今年もよろしくお願いします。
 今回はただ送っただけなので、デビューと呼べるんですかね?
 AUMSはスクラッチをする上で良いモチベーションをいただけましたので、こちらこそありがとうございました。
 当分はゆっくりしたいです(笑)。

>せーじゅさん
 今年もよろしくお願いします。
 猫は今日ものんびり寝転がっていますよ。
 更新にも浮き沈みのあるサイトですが、ご期待に沿えるようやっていこうと思いますので、あまり期待しないで俟っていて下さい(笑)。

>Takuyaさん
 本年もよろしくお願いします。
 本人的にはまったくデビューの意識はないんですけどね。
 うちも猫のいる部屋で重要なものはおかないようにしているのですが、今回はまさかの結果に…何事も用心ですね。

>keitaさん
 本年もよろしくお願いいたします。
 こちらこそモチベーション毎回いただいています。
 今年も超絶作品期待していますので、がんばってください。

>ぐっちMAXさん
 本年もよろしくお願いします。
 実はまったくユニコーンの小説読んだことがなかったりします(恥)。
 ガンポンもどうなんでしょうね。これ以上恥の上塗りされたくない気もします。。
 デカものは需要があればやってみたい気もしますが、小さいほうが効率よいことが今回のでよくわかりました(笑)。

>Tocさん
 本年もよろしくお願いします。
 今年もコンテストには参加されるんですかね?
 今年も昨年のサザビーのようなインパクトある作品楽しみにしております。

>まつさん
 本年もよろしくお願いします。
 オラザクにも複数予選通過さえていたようですし、今年も出されますか?
 製作中のスクラッチ作品も好きな機体ですので楽しみにしていますよ。
 今度複製教えてくださいね。
 ちなみに僕の読み方は「ユババ」なんですよ。(ローマ字だと湯婆婆と同じだからややこしいんですけどね)
2008/01/03(木) 19:24:58 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.