puramo-biyori

くくく
 昨日も大阪でセミナーがあったので行ってきました。
 その帰り、前回改装中で行けなかった江坂のハンズへ行ったのですが…3階へ上って愕然!
 どこぞの電気屋になっている!
 あの改装ってハンズの規模を縮小し、電気屋にするためだったんですね。。。
 結局移転された2階の売り場では、目的のものは置いておらず早々に岐路に着きました。

 今日の診療で、混合ワクチンで来られた犬。
 犬自体は特に珍しい犬種とかでなく、雑種の子犬だったのですが、カルテに記載された名前を見て…
amuro.jpg

 妙にテンションあがりましたが、特にその件には触れず診療を終えました。
 その件に触れていたら、たぶん飼い主さんと診察室で盛り上がっていたでしょう(笑)。

 最近頻繁にみるCMの誘惑に負けて買ってしまいました。
DSCF8319.jpg

 個人的にタツノコ作品大好きです。
 唯一もっているDVDBOXの「キャシャーン」は未だ、全部見ていません。。。
 でもガッチャマンて3部作すべて集めるとなると、12万くらいにはなるけど、期間的にも隔週発売だから2年半くらいかかるよね。
 たぶん購入は今回だけです。。。

 最近も製作はしているのですがUPできるようなものがありません。
 当分また更新滞るかもです、はい(謝)。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
患畜さん
素直に言うこと聞いてくれるといいですね(笑)
2008/02/20(水) 07:30:59 | URL | せーじゅ #7cNMJH9Q[ 編集]
親がイノシシの猟犬なので、たぶん良い性格だと思いますが、素直に育って欲しいですね。
「親父にもぶたれたことないのに」なンていう過保護には育って欲しくないです(笑)。
2008/02/20(水) 19:00:28 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.