puramo-biyori

デュエルナイツ4
 唯一買い続けている食玩のデュエルナイツの第4弾が発売された。
DSCF8484.jpg

 第3弾で第1章が終わるとあったので、第2章はどうなるのかと思っていたら、今までの騎士系の形状から今風のロボットになりましたね。
 どちらかとiいうと前回の路線で続けて欲しかった。
 しかし、このシリーズがここまで続くとは思ってもいなかったので、結構売れているんだろうな。
 いつまで続くのかが心配。
 だって買うときはセットの大人買いだから、結構恥ずかしいもんよ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
yubabaさん、こんばんは

遅くなりましたがリンク修正しました
レンタルサーバーも色々とありますよねぇ~
自分は先日、気が付けば掲示板が終了してました^^;
放置していた罰でしょうか?

この時期はお仕事の方も忙しいのではないでしょうか
先日、我が家にも葉書が届きました^^
今週末に接種する予定です
ひとつお聞きしたいのですが、去勢をする時期は1才頃までが・・・
と耳にするのですが・・・
1才過ぎたらダメなのでしょうか?
アドバイスを頂けたらm(_ _)m

2008/04/07(月) 22:59:09 | URL | アルバトロス #biVNpImw[ 編集]
アルバトロスさん、こんばんわ。
お手数をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

来月いっぱいは日曜、祝日関係なく働きます(笑)。
去勢については何を目的に行うかですね。
繁殖能力をなくすためだったり、将来的なセルトリー細胞種などの睾丸の腫瘍発生予防のために行うのであればいつ行ってもよいと思います。
ただ、大人しくさせたいという理由であれば当院では生後半年以内に行うことを勧めています。
そのほうが確立としては高ようなのですが、年を経過していれば駄目かというとそう言うわけでもなくおとなしくなる子もいます。ただ大人しくなるかはホルモンだけで決まるわけではなくそれまで身についた習慣や性格も大きく関係しますからやってみなければわかりません。
雌であれば早い段階で(最初の発情を迎える前)に行っていたほうが将来的な乳がんの発生率が低くなることも報告されています。
なので、駄目ってことはないですよ。
2008/04/07(月) 23:52:50 | URL | yubaba #SFo5/nok[ 編集]
yubabaさん、こんにちは^^

申し訳ないだなんて・・・
そんな事言わないで下さいよ~
大丈夫ですよ^^

来月いっぱい!?
健康に注意して体を休めながら頑張って下さいね
アドバイスありがとうございます
去勢に関しては長く一緒に過ごしたいので、病気の発生率を少しでも減らしたいとの理由です^^
繁殖もそうですが・・・
しかし、毎日癒されますねぇ~
この忙しい時期もワンちゃんのお蔭で乗り越えたもんですからね^^
また色々とアドバイスお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました
2008/04/08(火) 08:48:30 | URL | アルバトロス #biVNpImw[ 編集]
この時期はどうしても忙しいですからね。
アルバトロスさんも体調には気をつけて。
また何かありましたらご遠慮なくご相談ください~
2008/04/08(火) 11:29:43 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.