puramo-biyori

新一年生
 新しい年度を迎え、息子も小学校入学です。
 DSCF8491.jpg

 自分の頃も、ドキドキだったなって思い出します。
 年長のお姉さんが、講堂から教室へ連れて行ってくれたことを覚えています。

 これは実家へ戻ったとき見つけた、僕が小学1年生のときのノート。
DSCF8494.jpg

DSCF8495.jpg

 かれこれ30年以上前ですね。
 あの頃の自分はがんばっていたなって。(いまがんばっていない?)
 先日、このときの担任の先生の葬式が(当時でも50歳くらいだったから80歳以上)あるのをたまたま知って、焼香をあげてきました。
 小学校卒業してからはお会いしたことがなかったので、斎場に展示された最近の写真では全く誰か分かりませんでしたが、当時の写真ではそのまんまでしたね(あたりまえだ)。


 気分を変えて、topもプチリニューアル。
 カウンターも新しくして気分一新です(あまり数にはこだわらない)。
 もう少しコンテンツ増やすつもりですが、完成品増やせよってね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.