puramo-biyori

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初フィギュア?
どーもフィギュアネタが上手くいかないので(ただいまボツ2個目)、参考用にワゴンセールになっていたものを購入してきました。
普段買わないものだけにちょっと緊張。
CIMG5578.jpg

元ネタは何か知らない。
今作ろうとしているのが1/12位のサイズなので、いい感じの大きさのがないんですよね。
あとララアのフィギュアをネットで検索してみたんだけど、ほとんどなかった。
ガレキも1個しか見つけられなかったし。
やっぱり萌え系ではないってことですか。
そんな中、出来は良いとは言えませんが、ペプシのボトルキャップも購入してみました。
コレでも貴重な存在。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
siriusさん、こんにちは。
タミヤのプラ板を使うのは、入手しやすいからと安価だからです。
エバグリも溝の入ったものやプラパイプは多用していますけど、値段がね。
あとこのへんじゃHTに注文するか、通販しかないですから不便。
昔、100円でプラモ買えた頃が懐かしいですね。
2007/09/28(金) 13:11:56 | URL | yubaba #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
