puramo-biyori

やっちまったなあ
 昨日は午前中他島での往診を20件くらいこなし、昼から遠征。
 三原駅で地元の模型サークルが展示会をやっているというので見に行ってきました。
080503_1440~0001

 ここはどちらかというとスケモ、特に飛行機をメインで作られている方が多いようでガンプラは少なかったです。
 飛行機のプラモの完成品を見る機会も少ないので、勉強になりました。
 今日までやっているそうなので、近くの方は行かれてみては?

 先日息子にクロックスのサンダル(最近よくエスカレーターに巻き込まれて指を怪我したとか言われているやつね)を買ってあげると、奥さんも欲しいということで、福山のロッツへ。
080504_0703~0001

誕生日プレゼントで僕にも買ってあげようかと(まだ2ヶ月先ですけど)、言われたけど、



な~に~





そんなちゃらちゃらしたの

日本男児たるもの履いてられるか!






男は黙って





JAPANESE CROCS





”GETA”
080504_0704~0002

ということで福山市松永町の下駄専門店で買ってもらいました。一応松永は履物の町として有名です。
080503_1722~0001

ここでは完成品のほか、自分の好みの板と鼻緒をチョイスして仕上げてもらえます。
今回はシンプルな組み合わせにしました。
時代に逆行している今日この頃です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ケロックス意外とムレないんですよね~。
でも下駄もいいと思います。
毎年「今年こそは浴衣を…」と思ってなかなか購入できません。
カラダがでかくて既製品だと小さいんですよねぇ…。
2008/05/06(火) 20:47:04 | URL | せーじゅ #7cNMJH9Q[ 編集]
せーじゅさん、こんにちは。
僕は足のサイズが大きいので、クロックスの種類を選べないのが難点です。
下駄~1日中はいていたら、やはり足が痛くなりました。
浴衣いいですネエ。僕はどちらかというと作務衣がほしい。
2008/05/07(水) 13:50:03 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.