puramo-biyori

フランスパン工房
ようやく、待ちに待った「フランスパン工房」復活。

DSC03699.jpg


 数ヶ月前に発売されて、その食感にすっかりファンになっていましたが、店頭の在庫分がなくなるとぱったり見かけなくなっていました。
 新製品だから流行り廃りが早いのかと思っていたのですが、調べてみるとバカ売れしすぎて生産が追いつかなくなり、供給がストップしていたようです。
 今月に入りようやくこの地区でも、販売再開。
 何とか安定供給していって欲しいものです。
 できれば、一部地域限定の味もあるらしいのでそれも食べてみたい!



DSC03700.jpg


 新製品の1/100オーバーフラッグ.

 購入して即1時間ほどで組み立て終了。

 正直いままでフラッグのデザインに違和感を感じ続けていたのですが、実際組み立ててみると…

 かっこいいじゃないですか!

 食わず嫌いだったようです。^^
 
 ただこれも別のものになるために購入したものなので、そのままは作りません。

 いつになったら普通に作る人になれるのか…(たぶんなれない)

>
(今日はじめて写真をサムネイルで添付すると小さい画像で掲載できることを知ったよ。いやまじで)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
最近僕もアストレアを作りました^^初めてOOのプラモ作ったのですが、可動力が思ってた異常でビックリでした^0^)
2008/05/24(土) 19:50:46 | URL | コウヘイ #-[ 編集]
コウヘイさん、こんにちは。
ホンと最近のキットは良くできていますよね。
その分価格も上がっていると思うのですが、僕としては可動制限あってももう少しリーズナブルのほうが希望かな。
2008/05/27(火) 15:16:24 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.