puramo-biyori

 昨日は息子の自転車を買いにトイザラスへ行ったけど、子供用自転車にも各種有名メイカーのものがあるんですね。(ハーレーダビッドソン、ハマー、ベネトンなどなど)
 それが2万円くらいで買えるなんてうらやましい。
 いや自分では乗れないけどね。



 あと注文していたエバグリを引取りにもいってきた。

DSC03779.jpg


 いままで購入したことのなかった、チャンネル(コの字型)、正方形および長方形のチューブをあるだけ全種類。
 なくても今まで不自由はなかったけっど、あれば便利かなって。
 どう使うかは、これから考える。
 
 しかしエバグリもまとめて買うと結構なお値段に。
 厳しいネエ。



 あと本屋で見つけて衝動買い。

DSC03780.jpg


 船舶模型スペシャル別冊のHYPER WEAPON2008.

 小林誠氏の画集やら、関連作例やらで非常に見ていてあきません。

 制作意欲かきたてられます。

 い、いかん、ガンプ造りたくなってきた~
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.