puramo-biyori

DSC03781.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんなんですか、この素晴らしい精度のパーツは!?
リゼル!?、メタス!? ・・・・・ガイア・ギア!?

すっごく気になります。
2008/06/10(火) 21:17:36 | URL | 紅桜源吾郎 #-[ 編集]
紅桜さん、こんにちは。
作例の合間に個人的にオリジナルで作っているものです。
たまにはプラモネタも載せとかないとねと。
2008/06/12(木) 11:14:28 | URL | yubaba #-[ 編集]
ヤフーブログでおじゃましました むつきです
オリジナルとわ・・・
プラ板のフィン?がすごいですねぇ
見た感じ胴体っぽいけどどうなんでしょうか?
これからも顔だしますね
応援してます がんばってください
2008/06/12(木) 20:32:49 | URL | むつき #-[ 編集]
>yubaba様

こんにちは。
そうでしたか。いかにも変形しそうですね。
ここから先は手足の複製作業の嵐のような
気もしますが、今後を楽しみにしております。

さて・・・今から「サフ吹き後のパーツの
チェック」という現実と向き合わねば・・・(笑
2008/06/12(木) 21:19:51 | URL | 紅桜源吾郎 #-[ 編集]
むつきさん、紅桜さん、こんばんわ。
メインとなる部分は別なんですが、少しずつすすめております。
あくまで趣味なんでお金かけるつもりもないから、複製はなしです。
皆さんも製作がんばってください。
2008/06/12(木) 21:38:37 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.