puramo-biyori

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
逃避行
 あっという間に2週間放置中ですな。
 
 しかし、熱い。
 わが部屋の屋根はトタンでできているので、熱を吸収しやすく温度がさらに高くなる。
 ダイエットにはちょうどよい?

 今日も更新できるようなものはなし。
 いま作例3つ抱えていて(締め切り落としているわけではなく、製作途中に次の話がきているだけです^^^)、発表できるようなものはないんですよね。
 作りたいものはたくさんあるんですが。

 製作の合間に、お絵かきをして逃避行。
DSC03855.jpg

DSC03856.jpg


 キュベレイとそれを護衛する、ロイヤルガード。
 永野さんのポスターをイメージソースに、アレンジ。
 やりたいことは、やまとあるんですが、妄想で終わってます。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
かっこいい(@0@)
 
大変なんですね~(^^;)締め切りって知り合いから効いたのですが、かなり短いんですよね?(-_-;)
yubabaさんすごいなぁ・・・。
2008/07/08(火) 20:26:04 | URL | コウヘイ #-[ 編集]
常に妄想していたりします。ムフ。

昔はスケジュールきつかったようなことも聞きましたが、最近はそうでもないのではないかな?
キット改造は1ヶ月、スクラッチは2ヶ月くらいあるみたいですよ。
2008/07/09(水) 20:01:07 | URL | yubaba #-[ 編集]
それでも3つ抱えるとシンドイですよね…
や、締め切りなんて経験した事ないんですけど。

熱中症にはお気をつけ下さい。
2008/07/12(土) 07:06:19 | URL | せーじゅ #7cNMJH9Q[ 編集]
yubabaさん>そうなんですか!!
知りませんでした

yubabaさん>質問なんですが、室内で塗装するときエアコンを付けてはいけないんですかね!?
2008/07/12(土) 22:17:45 | URL | コウヘイ #-[ 編集]
>せーじゅさん
今日も暑かったですね。
以前プロの方の話で(MAXさんだったような?)、上手いアマチュアの人とプロの人の違いは何かというと、ある限られた時間内である程度のクオリティーのものを作ることが出来るのがプロだとありました。
それに近づけるようがんばります。

>コウヘイさん
僕も昔のことは分からないんですけどね。

エアコンかけるのは自由だと思うんですが、換気は必要だと思うので、出来たら防毒マスクと塗装ブースはしたほうがいいと思いますよ。
以前もブログにシンナー中毒の人の脳のレントゲン写真のせましたが、脳が小さくなってしまいますからね。
2008/07/13(日) 19:35:04 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
