puramo-biyori

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
長い間ありがとう~
 お盆休みは15日で終わって、16日から仕事していましたが週末から熱を出してしまい寝込んでいました。
 月末締め切りを考えると早くしなければと思うのですが、ここで無理して長引かしてもいろいろ支障をきたすので我慢の子。
 来週でなかったのはせめてもの救いか。
 そういうときに活躍するのが水枕。
DSC03958.jpg
 大学1年のときに買ったから、かれこれ20年前に購入したものです。
 熱を出してもコレで寝れば一晩で熱も下がっていたので、大変重宝していたのですが、今回とうとうゴムの劣化で水漏れし始めました。
 よくがんばってくれたほうでしょう。
 ちなみにメーカーはタイヤで有名なダンロップ製。さすが一流メーカー。

 久しぶりのガズネタ。
 とはいっても途中まで進めていたもの。
 エングレはFFSのバビロンズのようなレリーフを入れていこうかなと。
DSC03960.jpg
 特徴的な大きく張り出した肩。
 設定上は武器庫なんですが、なにがはいっているかは不明です。
 何入れようかな~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
yubabaさん、こんばんわ!
もう熱の方は大丈夫でしょうか?

日曜に福屋行ってきましたっ!
デストロイは相変わらず威光を放ってました^^

キュベレイ、カニさん共に観れてよかったです^^
写真よりも実物は質感、塗装表現共に違いますねっ!
今後のご活躍、期待しています。
でわまた~。
2008/08/18(月) 22:23:46 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
ありがとうございます。
熱は下がったんですが、頭痛が…知恵熱ですかね(笑)。
遠征ご苦労様でした。
キュベはだいぶ写真とのカラーが違って見えるから、意外だったかも。
ぐっちさんも製作がんばってくださいね。
2008/08/19(火) 15:26:55 | URL | yubaba #-[ 編集]
お加減はいかがですか?夏風邪はツライですよね。
さて、ラジオ拝聴いたしました。想像してたより太いお声ですね(笑)。
昔に比べて近頃の子供がプラモを作らなくなって寂しいというお話しには全く同感です。
遊びながら手先を動かしたり、なによりモノを作る楽しさとかを覚えられたりと、ゲームでは味わえないことがいっぱいあるのに残念です。我が家もyubaba家と同じく子供には作らせたいです。
では。。。
2008/08/20(水) 17:45:45 | URL | hage #-[ 編集]
hageさん
特に咳や鼻汁もなかったので、ただの疲れかもしれませんね。ご心配ありがとうございます。
声だけでなく体も太いですよ(笑)。
息子は集中力なくて、すぐにあきらめてしまうのが難点ですね。
プラモでそれが改善されればとも思ったのですが、どうも向かないようです。
2008/08/21(木) 11:29:50 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
