puramo-biyori

あと1週間
 夏休みも残り1週間。
 大人になるとあまり関係ないようですが、今年は小学生と同じ気持ちであせってます。
 夏休みの宿題を最後の最後までねばっている感じです。


 先日のラジオは、うちで聞けないため近所の美容室(高校の先輩宅で彼もプラモ好きです)で髪を切りながら聞きました。
 インタビューのときは普通に答えているつもりだったのですが、実際聞いてみると、先輩いわく
「違う。普段の自分じゃないね。テンション高いよ」
って言われました。
 確かに声張っていたし、マイクを向けられるとやはり緊張していたようです。

 放送後、ディレクターの方から、思ったよりも反響があったとの連絡がありました。
 何がよかったのか自分では分かりませんが。。。
 放送の内容をCDでいただいたのですが、著作権の問題でHPなどにUPすることは出来ないようですので、内容は妄想しておいて下さい(笑)。



 発売日は明日ですが、今回の作例UPしておきました。(促販になれば!?)
 自分のはそれほどたいした内容ではないので、他の方々のものを見てご堪能下さい。
 でもCGはむちゃかっこええですがな。よく見ると右下に左腕を破壊された強行偵察型までいる。ありがとうございます。

 今回のガンダムカーニバル。
 思っていたよりもガンダムが少なかったですね。
 先月いっぱい出したから?
 しかし皆さんあれを1ヶ月くらいで仕上げてきているのでしょ?
 う~ん、おそろしや。
 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
山口は明日発売・・・たぶん。(・ω・`)楽しみです☆
2008/08/25(月) 22:06:05 | URL | コウヘイ #-[ 編集]
こっちは本来、27日発売なんですよね。
田舎は不便だ。
2008/08/26(火) 10:59:29 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.