puramo-biyori

おわた
 夏休みの宿題もようやく提出し終わりました。
 いろんな意味で、今回は非常に厳しかった。
 内容は来月分かるでしょう。


 宿題も一段落ついたので、以前からやりたかったカトキ足のスクラッチ。
DSC04001.jpg
DSC04000.jpg
DSC04006.jpg

 毎回キット改造して作るのは面倒だなって思っていたし、他にも使えるから複製しておけば楽かなと。
 キットを使用せず、プラ板で作っています。
 アンクルガードもそれに伴い、形状変更しました。

 たちまち何に使うってわけどもないんですけどね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
HJ10月号購入しました。
さらに、来月にも・・制作ペース早いですね~。
私は、手が遅くて、塗装が下手で困った物です。
ところで、31日に幕張で開催された「キャラホビ」にディーラーとして行って参りました。
HJのコーナーで掲載された作例を展示しましたが、yubabaさんの作例もしっかりありました。(う~ん、やはり凄い!)
ちなみに、わたしの住まいは、すぐ御近所の「下駄の町」です。
それでは、HJの来月号も楽しみにしています。






2008/09/02(火) 01:30:08 | URL | 皇帝ペンギン #GCA3nAmE[ 編集]
皇帝ペンギンさん、こんにちは。
イベントお疲れ様でした。
あちこちで話は聞きますが、今回も熱かったようですね。
僕の作品もご覧いただいたようでありがとうございます。
僕もぜひいてみたいのですが、さすがに遠いですからね。
下駄の町とはほんと近かったんですね。
今度ご指導よろしくお願いします(笑)。
今月号は期待半分でよろしくお願いします!
2008/09/02(火) 17:06:59 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.