puramo-biyori

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ツヅキ
 いやー昨日の広島の巨人戦も熱かった!
 あの粘りはいまの広島を象徴しているよね。
 一番むかついたのはTV放送。
 何で8回巨人の高橋に逆転HR打たれたところで放送終了してしまうんだ!
 その裏の広島の活躍見れんかったじゃないか!

>今日アシナンテ

 面白いので珍しく続いています。
DSC04085.jpg





 なんだか、これだけだとビグラングのようにも見えるな…

DSC04083.jpg






 腹部はMHのような感じにしてみたけど、まんまであまり面白くない。
 ディティール増やそうか。
 胸部のデザインも固まってないし、頭部も仮です。
 神様降りてこないかな~
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうそう!
8回に永川が打たれたときには終わったと思っちゃいましたよ(汗)
しかもTV放送も終わっちゃてましたし(涙)

夜のTVで引き分けって聞いて・・・。
ほんに見たかったですね。

今年の広島は頑張ってますよね。
昨日のレギュラーの年棒が代打高橋の年俸よりも低いって(笑)
でも頑張ってる選手達には心から応援したいですよね。

しかし、フルスクラッチ。いつ見ても凄いですね。
完成が楽しみです。
2008/09/24(水) 17:10:45 | URL | sirius1971 #-[ 編集]
お~、早速新作を制作ですか!?
早いですね~。
たまたま、買っていた「軽量エポパテ」を使ってみたのですが、こんな便利な物が出てるなんて知らんかった・・・
う~ん、素材の進歩は早い!
2008/09/24(水) 22:14:25 | URL | 皇帝ペンギン #GCA3nAmE[ 編集]
これはディープ・ストライカーが泣いて逃げ出しそうなMA(?)ですね。
キュベレイの発展型の最終型のような...

私は、ちょうどいまエポパテの使いすぎによる重みでポリキャップがへたれてきたところです。
軽量使えばよかったぁ・・・

プロ野球:九州は終戦です。 (TдT;)
2008/09/24(水) 23:41:34 | URL | 紅桜源吾郎 #hQytGWzM[ 編集]
>siriusさん
まったくいいところで…ですよね。
逆転されたところで「まだ2回ありますし…」といってるアナウンサーもコリャ駄目だな口調だったし。
1時間後ニュースでまだ延長戦してるって聞いたときはびっくりしました。
昨日は負けてしまったので、今日はぜひ勝ってもらいたいですね。

>皇帝ペンギンさん
新作って言うか、いつもの悪い癖が発病しただけです。。。
最近は軽量エポの使用頻度も減ったので、適材適所で使用しています。

>紅桜さん
砲身つければそうも見えそうですね♪
軽量対策はやはり必要?(懐にも)。
王さん勇退を飾れなくて残念でした。
2008/09/25(木) 14:26:18 | URL | yubaba #-[ 編集]
流石ですねハイセンスでしかも作りこみ早やいっすね^^;
アーマードコアに出てきそうなデザインですね。
2008/09/25(木) 18:49:29 | URL | Haze #-[ 編集]
Hazeさん
今はとりあえず形にって所です。
アーマードコアはよく知らないのですけど、プラモやでは見るから流行ってるんでしょうね。1つ買ってみるかな?
2008/09/26(金) 15:33:56 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
