puramo-biyori

 以前購入したジャンク品の中に、作りかけのものがありました。

DSC04200.jpg









 前オーナーはジムⅡを旧キットとあわせてつくっていたようです。

 せっかくなので、コレを成仏させようかと。

 ただそのまま作っていっても面白くないので、カトキ風なジムⅡにしてみました。

DSC04204.jpg









 下半身はパワジムから持ってきて、手足を延長。

 コクピットハッチや胸部ダクトも自作しています。

 頭は一回り小さいくらいのほうがよさげなんですが、ちびちびやるとクリアパーツが使えませんし、収拾つかなくなりそうなのでこのままにしときます。

 パワジムが発売された当初、パーツ分割から判断するに、ジム改の発売も間近と思ってましたが、いまだ発売されませんねえ。

 いろいろ改造に使えそうなので、早く出して欲しいんですけど。バンダイさん!
2008/11/25(火) 23:28:54 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.