puramo-biyori

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いきてます
 ずいぶんのご無沙汰。
 一ヶ月書き込まなかったら、スポンサー広告書き込まれるのね。
 新手の荒しかとおもった。

 先月は家族の手術入院でどたばたしてて、ここ数日は自分の体調不良。
 発熱と下○がつづいており、何かの消化器系感染症だろうと診断しています(そのまえに病院いけってね)。

 模型も作っていないわけではないんですが、あまりすすんでません。

DSC04242.jpg







 スカイクロラコンペに出そうかなと思って作っていた、散花も結局完成せず。
 せっかく2機ついているから、双胴機でやっていたんですけどね。

 最近のお気に入りアイテム。

DSC04307.jpg







 野菜売り場で、パック詰めに使用される容器なんですが、軽くて適度な深みもあるので製作途中のパーツの整理などに重宝しています。
 コレも一種のエコ活動。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

workにギラ・ドーガの記事を追加しました。
記事もスペースの関係上、本紙では削除されている部分もあるので、原本を記載しています。
他も順次追加していきます(たぶん…)。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりです^^
yubabaさん、こんばんは~^^。ご家族とyubabaさんの体調はもう大丈夫ですか?大丈夫なら良いのですけど。シナンジュ スクラッチしてたの知りませんでした。潰したのもったいない気が・・^^;
僕のHGUCのギラ・ドーガが、やっとペーパー掛けが終わり、サフ吹くとこまで行きました^^。作り始めてから一ヶ月以上たってて、改造もあんまりやってないのに・・・。今、地元の模型店でコンテストの募集やってるんですが間に合いそうにないです^^;(締め切り2月15日)頑張ればいけるかな~?いや、やっぱり、ゆっくり作ります。では、お体に気をつけて^^。
2009/02/07(土) 23:15:02 | URL | hata #-[ 編集]
hataさん、こんばんわ。
ご心配ありがとうございます。
僕のほうはほぼ全快ですので、やっぱり食あたりだったのかなって。
何気に、HGUCギラって人気あるようですね。
各所で作ってるようですし、ザク系だと作りやすいのかな。
がんばってコンテスト出してください!
2009/02/08(日) 18:54:55 | URL | #-[ 編集]
お久しぶりです。
ご家族の御全快をお祈りいたします。
私と言えば、例の物を複製するため、自家製の遠心注型機を製作中です。
上手くいくと良いな・・・

2009/02/09(月) 09:48:54 | URL | 皇帝ペンギン #GCA3nAmE[ 編集]
皇帝ペンギンさん

ご心配ありがとうございます。
注型機みましたよ。なんか大変そうですね。
完成したらぜひ実演見せてください。
2009/02/09(月) 20:25:20 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
