puramo-biyori

新ドラマ
このサイトを訪れてくれている人たちって、テレビドラマって見ているんだろうか?
普段はたまに見る程度なんですが、今回は初めからいくつか見た。

今期最も番組コマーシャルでインパクトあったのが「ギャルサー」。
カーボーイ姿の藤木直人が投げ縄まわしている後でパラパラ踊っているのは強烈だったので、本編はどんな内容かと思ったけどそのまんま。
期待以上のものはなかった。
5点。

今回の月9「トップキャスター」。
出演者はかなりのメンバーをそろえているが、初回の内容があまりにショボイ。
設定も内容が薄いし、脚本が問題なのではないだろうか。
3点。

実話を脚色した「ブスの瞳に恋してる」。
結構面白そうに思えたが、意外と普通。
もっと突き抜けた内容のほうがいいと思うのに。
4点。

上戸綾主演の「アテンションプリーズ」。
昔のスチュワーデス物語的なものかと思ったら、どっこい真反対な感じで今風だし、話もよく出来ていると思う。
昨今のJAL不祥事問題の汚名挽回のためのイメージUP作戦にも思えるが、僕的にはいい感じ。
7点。

あとは見てませんけど、見続けるかも分からない。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.