puramo-biyori

 昨夜は久しぶりに定例会のカ●ト塾に参加してきました。

 今回は珍しく(初めてじゃない?)7人フルメンバーでの開催。

 大半は昼から参加していたようですが、僕は仕事終わってからだったので夜からの参加でした。

 前半は作例やキャノンの悩み相談にのっていただきありがとうございました。

 解決はしなかったかもしれませんが(笑)、糸口は見えたような気がします。

 後半はMGZ2.0のパチ組みをひたすらしておりました。

 他に人たちと作業するのはモチベーションももらえて、励みになります。

 じぇらまささんのコンテスト優勝作品も見れましたしね。

 あ、そういえばタモキチさんの完成品群みてないよ~

 結局いつもより少し遅いAM3:00まで充実した時間をすごせました。

 帰宅したのは4時。

 でもちゃんと7時に起床して1時間のウォーキングをこなしてから、仕事の往診に出かけましたよ(休日なのに…)。


 DSC04452.jpg

 以前から気になっていたのでですが、近隣の模型店ではどこにもおいていなかったクレオスのエポパ。
 通販するほどでもないかなと思っていたので、無理いってタモキチさんに買ってきていただきました。
 ありがとうございます。
 評判はよさそうなので、早速試してみます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
心眼は鍛えている!
お疲れです。
久々のフルメンバーでしたね。
yubabaさんの作品も見れて、スサノオの批評まで頂いて、あざーっす。
今月号の電撃に武器も出てたので、早速、製作に入ります。
あの後、
俺は、帰ってから、
ケルディム仕上げて、
エクシアリペアの処理ヲしてました。
指摘をしてもらったフィギュアの刹那は、しわを追加しようと思ったのですが、面倒臭かったので、
ソレビのパイスーバージョンに反映でオッケーですか?
また、参加宜しくね。
心眼は鍛えている!
2009/04/27(月) 21:54:34 | URL | ミスターブシドー #.vjKhiP6[ 編集]
塾長、まいど。
いい参考資料が発表になってよかったですね。
僕はHGをたのしみにしとりますわ。
何とか来月中の完成、がんばってください。
来月は翌日が子供の運動会なので、またよろしくお願いします~
2009/04/30(木) 17:19:28 | URL | yubaba #-[ 編集]
来月
毎度です。
5月は自分の都合で
まだ予定が立ってないんですよ。
一応、決まり次第連絡しますね。

スサノオ>
来月中は無理かな?
でも作りつづけますよ。
HGとは全然違うものになりそうなので。
ではでは。
2009/04/30(木) 19:49:33 | URL | ミスターブシドー #.vjKhiP6[ 編集]
おつかれさま。
仕事も忙しいようなので、慣れるまでは大変かと思いますががんばってください。
プラモもね。
2009/05/02(土) 17:43:31 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.