puramo-biyori

初夏?
 いや、今日は暑かったですね。
 真夏かと思った。
 そんな日中に日課のランニング(ほぼウォーキング)をいつもの格好でいつのも感じでやったら死にそうに…

 いつもは毎朝汗をかくために、スウェットの上にウインドブレーカーを着てさらに一番上に上下のサウナスーツを着込んで、1時間くらい歩いている。
 最近はプラス両腕に1kgのウエイトをつけはじめた。
DSC04487.jpg









 朝方はいい気温なので、コレでちょうどよい汗をかけるのですが、今日は朝五時から仕事だったので、時間の取れた昼前に同じことをやったら、あまりの暑さに家までたどり着けないかと思った。
 今後気をつけようと悟りました。。。


 朝からの往診で他の島で見かけたキャンプ場。
090510_0744~0001







 最近のキャンプ場って、キャンプの場所はウッドデッキになってるんですね。
 どうやってテント張るんだろうとおもったけど、最近のテントはドーム型とかが主流だから、中の骨組みで張れるから?
 三角のテントで育った世代なもので…

 キャンプ場のすぐ下にはプライベートビーチがありました。
090510_0740~0001







 そばの岩にはにしがたくさん。
090510_0741~0001









 昔はよく持って帰ってたべてましたね。
 やや小ぶりだったので、持って帰らず海へ戻しました。


 同人誌ってほとんど見たり、購入したりすることはないんですが、模型の資料としてたまにオークションで買ってみています。

 WINDFALLは00などのデザイナーである柳瀬氏が描かれていることもあり、大変参考になります。
090510_2004~0002







 先日別の本も表紙絵につられて買ってみたんですが、やはり表紙のほうは間垣亮太氏の絵でした♪
090510_2003~0001







 ごっざんです。







Comment
≪この記事へのコメント≫
今月
yubabaさん、まいどです。
今月は、俺の都合で 16日の土曜日
6時くらいから
になります。
宜しく!
来月からは例月通りだと思います。
ではでは。
2009/05/11(月) 00:24:15 | URL | ミスターブシドー #.vjKhiP6[ 編集]
塾長、ご連絡ありがとうございます。
でも珍しいですね、いつもはmixi連絡のはずが…
僕も今月は微妙なので、また連絡します~
2009/05/11(月) 16:39:03 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.