puramo-biyori

かえってきた
祝!MGグフVer.2.0発売記念ブログ

(まだ買ってないけれど…)



 先日オーバーホールに出したエアブラシが返ってきました。

DSC04514.jpg







 結局日数は10日ほど。

 コレが早いのか遅いのかの基準がないけど、1週間くらいかなと思っていたのですこしかかったかな?

 でもそのかいあって、非常にタッチも柔らかくて、動きもスムーズです。

 新品の頃はこんなんだったんだなって、改めて感じました。

 内部もよく洗浄されていて、大満足です。

 もう少し気軽に出せる金額であれば、他のもお願いしたいのですがそれは当分先かな。。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
yubabaさんこんばんは~。このブログのデザインなかなか良いですね。グフのモノアイも動きますし!(グフ発売記念とありますが、このブログデザインは期間限定ですか?) エアブラシ良かったですね^^ 最近yubabaさんの完成品見てないので、このエアブラシで塗装した作品を早く見たいです><。
2009/05/25(月) 19:05:54 | URL | hata #-[ 編集]
hataさん、こんばんわ。
たまたま見つけたので、期間限定で変更してみました。ちなみにシャアザクVerもありましたよ。完成品といえば作例ばかりなので、HPのUPは確かにないですね。色々作ってはいるのですが…だから完成しない?がんばります。
2009/05/26(火) 00:01:33 | URL | yubaba #-[ 編集]
yubabaさんこんばんは。え~っと・・すみません最初に謝っておきます。さっき本屋でHJ買ってきて、パラパラと見てるといっぱいyubabaさんの作例が出てるではないですか!どれもこれも凄い工作量ですね~。これからじっくり見ます。 ぱっと目に付いたんですが、リゼルの自分から振ったのに後で後悔した。 というのが面白かったです。
 
2009/05/26(火) 18:54:39 | URL | hata #-[ 編集]
ご覧頂きありがとうございます。どうしてもUC関係ばかりなので特集の時じゃないと掲載してもらえないのでいつもこんな感じです。まあ小説も来月で最終回なようなのでUCからもようやく開放さえるかな(笑)。
変形ものはつくづく大変と感じましたよ。
2009/05/27(水) 07:56:17 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.