puramo-biyori

デュエルナイツ
 今月号のHJで最もテンションが上がったのが、この記事。

DSC04531.jpg







 以前から購入していたカバヤ食品の食玩「デュエルナイツ」が、ボークスのオリジナル作品として始まるというもの。

 詳細が書かれていないけど、アニメ化もあるのかな?

 食玩のサイズでは物足りないので、ガンダムの144サイズくらいで、リボルテック張りに球状関節を仕込んだものを自作して作ろうかと思っていただけに(それでキャラホビでびゅ~の妄想)、期待できます。

 でもスピンオフ企画ということなので、純粋には食玩のロボットでないのか…

 ならばやはり自作する!?



 気づいている人は少ないかもしれませんが、今月号の訂正をひとつ。

 アンクシャのモビルアーマー形態時のバックパックの整流板。取り付けが上下逆になってます。

 正しくはこちら

DSC04364.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりです><
未だアパートにインターネットがつながってないので、これないです;;
前に聞いたタガネ!!きました!!
アドバイス本当にありがとうございました><


で、話は変わるのですが、今回yubabaさんのオラザクにだしたキュベレイ。
真似してもいいですかね?q☆ω☆)

全部同じようにはしないですし、そんな技術ないんですが、同じような設計ぽい線の入ったデザインキュベレイ作りたいんですよ((@ω@))

で、HJも見ました!!まさかのガンダムU℃特集四連発!!びっくりしました!!
さすがですね!
いろいろ来ない分言いたいこと多くてすみません><
キュベレイの許可お願いします@@

ではまたノシ
2009/06/01(月) 01:05:22 | URL | コウヘイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(月) 01:07:27 | | #[ 編集]
コウヘイさん、こんにちは。
HJご覧頂ありがとうございます。
新生活のほうも大変でしょうから、タガネも手に入ったとのことですのでぼちぼちやってください。
キュベはなんら問題ないですよ。
別に許可とる必要もないですし。
完成したら見てみたいです(このブログじゃ画像投稿できないか…)。
がんばってください。
2009/06/01(月) 08:02:30 | URL | yubaba #-[ 編集]
まいど
毎度です。
今月号は、当然購入しておきました。

じっくり見ています。作れませんがね。

そうそう、今月は6月13日の第二土曜です。
宜しく!!
2009/06/01(月) 22:12:00 | URL | ミスターブシドー #.vjKhiP6[ 編集]
友達の家でしかできないこの窮屈さ・・・::
ありがとうございます!!
まぁ気長に・・・^^;
出来次第画像のURL載せます><
2009/06/02(火) 00:28:59 | URL | コウヘイ #-[ 編集]
はじめまして<m(__)m>
はじめまして、自分はオラザクでのデストロイを見て感動して模型作りを創めた30歳の初級モデラーです。最近yubabaさんのblog拝見するようになり、一度お話させて頂きたく書かせて頂きました。自分も去年からオラザクにだしています。            まだまだですが(^_^;)                       今月号の作例スゴイっすね、特に自分はアンクシャが好きでした。リゼルの変形は苦労されてるだけあってかっこいい、できですね。長々とすいません、またコメント書かせてもらってもよろしですか ?。
2009/06/02(火) 02:37:33 | URL | king #BGpbzFqg[ 編集]
はじめまして
はじめましてローゼン・ズールと申します。今月号のyubabaさんの作例拝見させていただきました。自分もyubabaさんのようにつくってみたいな 長々となりましたがこれからよろしくお願いします。
2009/06/02(火) 06:14:06 | URL | ローゼン・ズール #-[ 編集]
UCガンダム4連投、ご苦労様です。


 >詳細が書かれていないけど、アニメ化もあるのかな?

アニメ化されたら、母艦の登場を希望!
2009/06/02(火) 17:58:21 | URL | 皇帝ペンギン #-[ 編集]
>塾長

 まあ、無理して作らなくてもキットが発売されるでしょう。
 土曜~ 了解だす。嫁の機嫌次第ですな。

>コウヘイさん

 気長に楽しみにしてますよ~

>kingさん

 はじめまして。ご覧頂ありがとうございました。
 僕も30過ぎてからの出戻り組みですので、同じですね(笑)。
 今年もオラザクがんばってください。またお暇があればおこしください。

>ローゼン・ズールさん

 はじめまして。ご覧頂ありがとうございます。
 これからはUCキットが色々発売されるでしょうから、がんばって製作してください。
 こちらこそよろしくお願いします。

>皇帝ペンギンさん

 そちらこそN・Aお疲れ様でした。

 母艦同でしょう?でも登場機体は多いはずだからありうるかもしれませんね。
2009/06/02(火) 19:50:39 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.