puramo-biyori

初七日
 今日は父の初七日でした。
 8/3に亡くなり、母が障害をもっているため今回は僕が喪主に。
 初めてのことばかりで、てんてこ舞いでしたが何とか無事終えることができました。
 でも人が亡くなるってそれで終わりではなく、香典返しや役所、銀行の事務処理、相続の問題などいろいろあるんだなって、改めて実感しています。
 悲しんでいる暇もありませんね。

 まあなんにしても、健康第一です。
 皆さんもお気をつけて。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
自分は昔からyubabaさんのスクラッチを憧れなんです
今はつらいところなんですけど
がんばでください まだ 作例楽しみしでいます
2009/08/11(火) 01:03:36 | URL | 台湾人 #1Hd0VKnI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11(火) 08:06:08 | | #[ 編集]
お父様がお亡くなりになったんですね…お悔やみ申し上げます。
色々大変かとは思いますが身体に無理の無いようにお過ごしください。
2009/08/11(火) 19:43:11 | URL | せーじゅ #7cNMJH9Q[ 編集]
Re: タイトルなし
> >台湾人さん
> はじめまして。ありがとうございます。
> 僕の作例なんてたいしたことないけど、、、がんばります。
> 干されなければですが。
>
>>
>こういうのって、どう返信したらいいのかいつも迷うのですが、
>うちの父もガンでした。
>抗がん治療も手術もおこないましたし、本人も食事療法などがんばっていましたが1年もたなかったです。
>最後の1ヶ月が予想よりも急速に悪くなり、職業柄病態は理解できるのでどうしようもないだろうなと思いつつも 、何とかできないかと思っていましたね。
>お互いがんばりましょう。
>
> >せーじゅさん
> ありがとうございます。
> 長くはないだろうと思っていましたが、思っていたよりも早く逝ってしまいました。
> 亡くなっても後悔する事しか出来ませんので、せーじゅさんも精一杯親孝行してあげてください。
2009/08/13(木) 17:51:56 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.