puramo-biyori

夏も終わり
 まだ残暑は続きますが、もう9月になってしまいました。

 今年はいろいろあったのでいつも以上に早く感じました。

 そんな中、不況のせいなのかどうなのか、うちのプライベートプール(徒歩1分のところにある無料市営プール)も今年で閉鎖だそうです。

090831_1543~0001

 僕らが小学生のころから利用していたのでかれこれ40年くらいはたつのでしょうから、仕方ないのかな。
 


 安い時に買い足していっていたエポパテがいつのまにか…

090902_1815~0001


 コレは少しでも消費せねばと、ラクガキ帳からコレを参考に

090902_1821~0001


 え~、これも僕なりの 「バウンドドック」 です。

 タツノオトシゴがバウンドドックに見えました。


090902_1820~0001


 どこが?といわれそうですが…
Comment
≪この記事へのコメント≫
素晴らしい!
2009/09/02(水) 20:53:25 | URL | Takuya #9DD8ZWDM[ 編集]
今年は梅雨明けが遅れた地域も多くて夏くるの遅かったですからね。
名古屋の市営プールもいくつか閉鎖もしくは営業中止になってました。

ところでこのお犬様は…
MS(MA?)というよりはオーラバトラーみたいですねぇ。
2009/09/02(水) 22:08:57 | URL | せーじゅ #7cNMJH9Q[ 編集]
>Takuyaさん
ありがとう。
まだはっきり決まってないけどね。

>せーじゅさん
全国的にも地方自治体はきびしいでしょうからね。
こっちは子どもも少ないので利用者数もすくないですし。

おもいっきし一時期はやったABを意識しています。
もう少し伸ばせば邪心兵にもなります。
2009/09/03(木) 20:15:07 | URL | yubaba #-[ 編集]
yubabaさん、こんにちは^^
前回記事のガリガリ君、僕は当りが出たことないです・・本当に当りあるのか?と思ってた時もあったくらいです。(実際、探偵ナイトスクープで取り上げられたらしいです。)
バウンドドックへの感想 「天才!」
2009/09/04(金) 08:42:20 | URL | hata #-[ 編集]
こんにちわ、何か生物兵器のような、マクロスFのバジュラのような、面白いお犬様ですね、Vガンのドッゴーラ風でもあって。
ガリガリ君今年は7、8月だけで40は食ってるはずなんですけど、見たことがないっすね。運なさすぎなだけかな。
2009/09/04(金) 22:30:26 | URL | キング #-[ 編集]
>hataさん
こんばんわ。
へーナイトスクープでも取り上げられていたんですね。
僕のあたりをみて、今度は自分が当てるんだと小二のむすこが張り切っています。
お犬様~あざす

>キングさん
まあよくあるパタンですから。
どうも左腕のシールドがなかなかデザイン決まらないです。
途中まではいつも調子よいんですけどね。
ガリガリくんを当てるこつは無欲?
2009/09/06(日) 22:11:57 | URL | yubaba #-[ 編集]
yubabaさん、ご無沙汰しております。誌面ではご活躍拝見しております。
先日は訪問・感想ありがとうございました。
お犬様
かっこいいですね。自分は顔と手がツボにはまりました。かっこいい~。

では。ありがとうございました。
2009/09/07(月) 06:24:30 | URL | 才谷屋 #-[ 編集]
久しぶりですw
丸一ヶ月PC修理で空けてました;;
すごい発想と出来・・・。うますぎ^^;
2009/09/07(月) 19:26:18 | URL | m9(・`ω・) #-[ 編集]
>才谷屋さん
こんにちは。
大きいものをお疲れ様でした。
機会があれば現物見てみたいものです。
次もがんばってください。

>m9さん
こんにちは。
PCの故障は困り物ですね。
うちのもHP更新用に使用していたパソコンの電源が入らなくなってしまって、放置中のためHPもいじることが出来ません。
どうしたものか…

お犬様の米、ありがとうございます。
2009/09/08(火) 10:53:20 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.