puramo-biyori

おとながい
 玄関の改装工事をするために、前の花壇の土を運び出す作業をしたらしっかり筋肉痛に…
 日ごろ動いていないのがよく分かります。


 昨日模型屋へ目的としていたνガンと、ビギナを買いに行ったらちょうど1個づつのこってた。
 ラッキーである。

 キット買うのもかなり久しぶり感がある。

090907_1533~0001

 そうしたらたまたま再販されたばかりのガーベラも見つけてしまったので、即買。

 以前から試してみたかったことがあったけど、なかなか再販されないから入手困難でした。
 オークションで余分なお金を出してまでとは思わなかったし。

 でも0083系の旧キットってガーベラくらいしか売れないような気がします。
 ほかはHGUCで出てるし。

 模型屋さん泣かせだね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは^^
ガーベラとか生でプラも見たことないのです!うらやましい
2009/09/08(火) 16:10:05 | URL | コウヘイ #-[ 編集]
はじめまして♪
私、yubabaさんの大ファンです、usuoと申しますm(..)m
いつも楽しく拝見させてもらっています☆
ガーベラゲットされたんですね♪
「試してみたいこと」ってのがすごく気になります。
楽しみにしています☆
またすぐ遊びに来ますw
2009/09/08(火) 17:54:14 | URL | usuo #-[ 編集]
ウチにも数年前に再販されたガーベラがおります。
でもサイズがでかいんですよね…
ちょうど1/100と1/144の間くらい?
なのでHGUCサイズに合わせるかMGサイズに合わせるか…って考えながらもパチ組したまま放置です…。
イッソの事HGUCデンドロのビーム砲に刺すか(笑)
2009/09/08(火) 21:15:35 | URL | せーじゅ #7cNMJH9Q[ 編集]
>コウヘイさん
昔1度ガーベラは作ったことあるけど、いいキットですよ。
機会があればぜひ。

>usuoさん
はじめまして、ありがとうございます。
ガーベラは早速ばらばらになってます。
ちゃんと完成すればいいんですが、いつものことですからねえ。
またご訪問ください。

>せーじゅさん
何年か前にも再販されていたんですか。
意識して探すようになったのがここ数ヶ月だったから、このタイミングはラッキーでした。
僕のは誰かさんの真似というわけではないけど、MGフレームベースで作っていってます。
さすがに僕はHGUC伝泥は置き場所困るのでかってません。
2009/09/09(水) 06:47:34 | URL | yubaba #-[ 編集]
いつもお邪魔してますが久しぶりのツッコミです。
yubabaさんが行く模型屋さんってやっぱりHobby Townですか?
問屋からはアソートでドドドッと入荷しますからやっぱり模型屋泣かせのシリーズですよね。旧ケンプと旧ザク改が大量に残ってるショップを発見しました。思わず笑っちまいましたけどw
2009/09/11(金) 08:38:26 | URL | hage #Si8ZmVdM[ 編集]
hageさん、こんにちは。
これらはHTで購入したんですが、最近行く回数はめっきり減りましたね。
最近店員さんに避けられているような気がするのは気のせい?
旧キットはたまに買うとテンションあがりますけど、その二つは僕も手を出さないでしょうね。
2009/09/12(土) 12:34:46 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.