puramo-biyori

他力本願
 動画サイトを見ると、ガンダム戦記関連もたくさん見かけるようになりました。
 結局PS3ではなく、いまさらながら中古でPS2を買って、ジオニックフロントを楽しんでいます(他の目的で仕方なく購入しました)。
 
 自分でやるより、うまい人のプレイを見ているほうが楽しめます。
 ナハトにはグフのシールドなども装備できるんですね。
 もっと早く知っていれば、足していたかも。
 でも腕へのマウントはどうするんだ?


 めざましテレビで、沢尻エリカさん解雇の話の中で、宇宙戦艦ヤマトの実写化の話を初めて知りました。
 この話題が上った8月は色々忙しかった時期なのですっかり置いてけぼり。
 代わりに森雪は黒木メイサさんで、古代はキムタクが有力なんですか。
 アニメや漫画のリメイク実写は当たりはずれが多いけど、別物としてみればよく出来ていると思います。
 TVあのままの実写化というよりは新しい宇宙戦艦オペラを期待しています。
 ところで、昔あったエヴァのハリウッド実写化はどうなった?


 キムタクながりで昨日のSMAPxSMAP。
 ビストロで水島ヒロさんのプレゼントは、ベル&ロスの腕時計だった。
 俺もほしい!
 でも数十万もするからとても手が出ない。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは。
ヤマトが実写化されるようですね。森雪のあの長いマツゲをどう再現するのか楽しみです(←そこか?!)

ストーリーはどのエピソードになんるのでしょうかね?ワタシは彗星帝国編がすきなのですが。。。
2009/09/30(水) 08:36:08 | URL | hage #Si8ZmVdM[ 編集]
hageさん、こんにちは。
沢尻さんでは幼く、メイサさんでは大人っぽすぎるようなのでどうもイメージわきませんね。
いづれにせよ、ワープ時の透け表現が再現されるのかが気になります(親父ですみません。笑)。
2009/10/01(木) 14:15:24 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.