puramo-biyori

最後なので
 MG誌などにもあったように、アルプスのプリンターが生産終了ということなので

 かったった。

100206_1114~0001







 どうしてもという必要性を感ずるわけではなく、たまにあったらなと思う程度だったのですが、

 もう手に入らないと聞くと、やはりかっといたほうがよいかなと。

 みんな考えることは同じのようで、注文しても品切れ中のため届くのに2週間ほどかかりました。


 アルプスのサプライ商品の供給は続くそうですが、デカールなどの印刷用紙のほうもだんだん製造中止になってくるんでしょうか?


>オトナガイ続報

 前回お伝えした、チョコバットのその後。

 多方面のご協力の下、全62本を開封してみた結果…






 ホームラン 1本

 ヒット   1本

 アウト  60本



 でした。

 予想外れてましたね。

 ホームランで交換するより、ヒットを4本集めたほうがよっぽど価値ある1本ということでしょう。

 でも集めた人って本当にいるのかが気になります。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おひさしぶりっす。
62本目がホームランやった場合はどうなるんでしょうね。

どうでもええことやけど。

MDプリンター5月までに注文すれば、手に入るってことなんですかね。
2010/02/08(月) 19:33:29 | URL | ミスターブシドー #6fct2X2U[ 編集]
塾長、まいど。
別の店で交換するのも気がひけるしね。
ま、この年で交換に行くのも恥ずかしいけど。

プリンターは注文が多く、増産重ねているようですから、とりあえず5月までは大丈夫なんじゃないかな?
2010/02/09(火) 07:28:58 | URL | yubab #-[ 編集]
お久しぶりです^^
ウイルスバスターの更新ができず随分の間ご無沙汰でした・・・
チョコバットってかなり当たりの確立低いんですね!!ビックリです(@ω@;)
2010/02/11(木) 15:55:38 | URL | コウヘイ #-[ 編集]
コウヘイさん、お久しぶりです。
うちも最近更新ありました。面倒ですよね。
複数年契約してくれないかな。
チョコ~ま、知らないほうが夢があったかもしれません。。。
2010/02/13(土) 17:31:25 | URL | yubaba #-[ 編集]
MD-5500って、確か5万くらいするんですよね。
直販なんで、割引ないし・・・
MD-1300って言うかなり昔の機種を持ってるんですが、インクが何時まで売ってるか心配です。
久しぶりに機動したら、インクリボンが千切れてしまいました。
ご用心下さい。
2010/02/15(月) 18:42:41 | URL | 皇帝ペンギン #-[ 編集]
5万弱します。
だから今まで買わなかったのもあるんですが、製造中止になればいくらお金を出しても新品は手に入らないということですからね。
数台買っとけばプレミア付いて高値で売れるかも?
リボンもいつまで販売されるか、
突然中止されるのが怖いです。
2010/02/15(月) 19:12:08 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.