puramo-biyori

製作停滞
1週間くらい前からの病が悪化中のため、あまりプラモいじれてません。
とはいってもカゼなどではなく、お尻の痛み(痔じゃないけど)。
初めはちょっと痛むかなと思っていたぐらいなんですが、最近はまともに座る事もできないし、仰向けに寝れません(スクラッチへの今治バイク往復で悪化したか?)。
というわけで、プラモもなかなか集中できない。

そんな中こんなものを購入してみました。
CIMG5717.jpg

オークションで700円だったので購入してみたRECKLESSの画集(?)。
かなりディティールの参考になります。
あとこの中で気になったのが「イフリート」
普通のやつはあまりかっこよいと思わないんだけど、これに載っているのはF2ベースでかなりいい感じ。
機会があれば作ってみたいですね。
スポンサーサイト
2006/05/06(土) 14:44:11 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.