puramo-biyori

すでに
 もう3月ですよ。
 既に今年は1/6が終わってしまった。
 この2ヶ月、何をやっていただろうか?

 昨日も2つとなりの島の大三島まで往復4時間ぐらいを自転車で走ってきた。
 しまなみ海道は唯一自転車で本州ー四国を縦断できるところでもあるので、週末は自転車で走っている人をよく見かけます。
 知らない人でも気軽に挨拶できるのがよいですね。
 
 釣りするにもよい季節になってきました。
 来週あたりは、待ったりとさおを眺めていたいです。


 今月発売用の作例も無事出港いたしました。

 来月用もすすんめてますけど、今回はちゃんとキットつかってます(コメントにあったようにパラスはキット使ってなかったので、確かにガンプラLOVEとは言えんかもね)。
 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ご無沙汰しております。

yubabaさんも釣りをされるんですね。

私は年に何度かは海やクリークに出かけるのですが
去年の釣果がさっぱりだったもので、行く機会が減りました。

今年あたり60cmオーバーのライギョやスズキをバーンと釣り上げたいところです。


パラス・アテネみました。
エポパテであんなカッチリとした精度のパーツができるんですね。
自分は自信がないので単純な形状のパーツにしか使えません。
(それでもよく失敗します・・・)
2010/03/16(火) 21:13:17 | URL | 紅桜源吾郎 #hQytGWzM[ 編集]
紅桜さん、こんにちは。

僕のところは島なので、もっぱら海釣りメインです。
島内の池で雷魚は釣れるらしいのですが、バスはどうなんだろう?
食べれない魚はあまり興味がないもので。。。

パラス~ご覧頂ありがとうございます。
精度は痛いところですが、精進するようこれからもがんばります。
今年もオラザク出されるんでしょうか?
がんばってくださいね。
2010/03/18(木) 15:25:07 | URL | yubaba #-[ 編集]
雷魚は、こちらでも海のそばの淡水の沼にいたりしてわけの分からない分布ですね。
あの愛嬌のある顔と不気味な体色が大好きです。(こういう怪魚好きが
自分の水陸両用MS好きの原点なのかもしれません。)

オラザクには今年も参加します。
たぶん続く限り参加すると思います。(笑)
もっと皆さんの作品を大きな写真でじっくりと見たいので
別冊とか期待しているのですが・・
2010/03/19(金) 20:31:29 | URL | 紅桜源吾郎 #hQytGWzM[ 編集]
>紅桜さん
僕も水もの大好きです。
これからも新しい作品楽しみにしてますよ~

僕もオラザク作っているころが一番楽しかったですね。
でも最近そのころの調子に戻りつつあり、またガンプラが楽しくなってきました。
今年もがんばってください。
別冊~単年での発行はムズカシと思いますが、数年分まとめて出したりするのであれば、結構売れそうな気するんですけどね。
2010/03/20(土) 17:12:18 | URL | yubaba #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21(日) 23:28:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.