puramo-biyori

おひさしぶり
 気がつけば、あっというまに2ヶ月半の放置プレイ。

 ごぶさたです。


 >経過報告

 まずダイナソーは行ってきました。(遅い!)

 下の台車はやはり気になりましたが、実際に生きているような動作はやはり感動モノでした。

 ものがでかいので舞台チェンジができない分、いろいろな工夫があって関心。

 ただ残念なのは、視力が悪い癖にメガネを持っていかなかった息子に、僕のメガネを貸したため僕がほとんどまともに見れかなかったこと。

 あとS席でも中段より上の席だったので、こんなことならVIP席とるんだった。




 今は10日にある奉納相撲に向けて、連日仕事終わってから練習しています。

 さすがに”四十路”の体にはこたえるわ…



 しばらく掲載ありませんでしたが、来々月までは(多分)作例続きます。
 先月発売号も含めて、ようやくprofileの作例写真整理しました。


>今月締め切りの作例は早く終わりそうなので、塾長から誘いをもらったコンペにでも参加させていただこうかなと。

 「ジムキャノンコンペ」

だそうです。

しばりはゆるくてもよいそうなので、ジムでキャノンが付いていればいいかなと。


在庫整理もかねて、べーすはこれにしました。

SN3L0150.jpg















ジムじゃないじゃんーーーーという突っ込みはなしね(腕ないけど)。
構想はできているので、サクッと終わらせます♪




え、大きいガンダム?


それは…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
マジか・・・(笑)
お疲れ~。
奉納相撲・・・秋祭りの一環?相変わらずいろいろ積極的に動いてますなぁ。
オイラも見習わんといかんねぇ。。。

で。塾長に誘ってみれば?とか言ってたんやけど、もう始めてるし・・・(笑)
う~ん。こうなるとオイラもやるしかないのかな?
取りあえず、明日の運動会後にどれだけやれるかで考えます(汗)
2010/10/01(金) 18:37:35 | URL | Sala #u4iln8sM[ 編集]
まいど。
縛りはないと考えてください。
ジムキャノンといいきればオケー!!
またカッコイイの作ってしまいそうですな。
これはうかうかしてられませんぞ。
一応書いときますが暇なときにでも、表明お願いします。

Salaさんもぜひ。
2010/10/01(金) 19:12:59 | URL | ミスターブシドー #-[ 編集]
>Salaさん
 まいど。
 みこしを出したりする秋祭りは別の日なので、奉納相撲はそれだけがメインでおこなわれるです。
 Salaさんは2号機って決まってたんじゃないの?(笑)
 たぶん明日は疲れて寝てしまうんでしょうね。
 がんばってください。

>塾長
 世間的には赤白のやつでしょうが、今回は別路線でいかせていただきます。
 まあ、作例よりもゆる~い気分でね。
 よろしくです。
2010/10/02(土) 06:59:05 | URL | yubaba #-[ 編集]
初めまして
ジムキャノン祭り実行委員会三下Wの真キムと申します。

これまた凄い方が参戦してきたなあ~
というのが本音ですがW
ユルユルとジムキャノン(のようなもの)
を皆で作れたら楽しかろう、、という趣旨なのでお手柔らかにお願いしますWWWWW
2010/10/02(土) 10:09:52 | URL | 真キム #-[ 編集]
ジムキャノン祭りご参加ありがとうございます~。

最初は3人で、ジムキャノン見せあいっこして楽しめばいいかな?
なんて思ってましたが、だんだん増えて盛り上がってまいりました!

お手すきの間にでも ゆる~い キャノン的な物をw
何卒よろしくお願いいたします。
2010/10/02(土) 10:56:14 | URL | こぶら大佐 #-[ 編集]
>真キムさん
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。
多分レギュレーションからはかなり端っこでの参加になると思いますが、暖かくみまもってくださいね。

>こぶら大佐さん
はじめまして。
初参加ですが、よろしくお願いします。
ジムキャノンは好きな機体なので過去にも作ったことありますが、今回は別方向でのアプローチさせていただきたいと思います。
こちらこそよろしくお願いします。
2010/10/02(土) 22:19:49 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.