puramo-biyori

新年会
 先日、仲間うちで新年会がありました。

 昨年忘年会が無かったので、そのかわりです。

 早いものでこのメンバーで忘新年会をやるのも、6年目。

 まさかこんなにも続く関係になるとは、はじめは思ってもみなかった。


 今年はリアル闇なべ。
P1000116.jpg










(ジェラさん、画像いただきました)

 つもりは無かったけど、途中ブレーカーが落ちて、復旧まで時間がかかりそのまま食べていただけですが、いい思い出になりました。


 塾長の影響で、最近はエルガイムがブーム。

 一気にコレだけ、いじってます。

110121_2150~01















 エルガイムのプラモを当時買って作ったのは、エルガイムとグライアのみ。

 はるかに、ブーム来ています。

 110121_2150~02














 たぶん模型誌を購入した初めのころのHOBBY JAPAN。

 当時は中学生だから、たまに買っていた程度だけどエルガイムはしっかり押さえていたらしい。

 
110121_2151~01












 問題はこれだけ買っても、いつまでブームが続くかだね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
まいど
先日はお疲れ様。
なかなか乙な新年会でした。
朝雑炊最高でした。
これで隊長が料理担当決定ですね。
もう六年なんっすね。歳もとるはずです。この年になって長く付き合える仲間ができることはよいことです。
これからもよろしく。!!

俺のヘビメタは、1年は続きそうなんで、作例の合間にでもお付き合いを。
でも、可動がね・・・そこをクリアすれば
さくさく行けるんですが、もう固定でガシガシ行くのもありかも。
2011/01/22(土) 13:01:18 | URL | ミスターブシドー #-[ 編集]
まいど。
先日はお疲れ様でした。
たいして酒は飲んでいないので、もっとよってれば、雑炊ももっと美味しかったでしょうね(笑)。
こちらこそよろしくです。

1年ですか。
経験上僕は持続しません(きっぱり)。
燃えないゴミにならないよう、がんばりますわ。
僕は固定かな?
2011/01/23(日) 08:22:30 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.