puramo-biyori

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
 エルガイムシリーズは、今の目で見てもけっこういい感じの旧キット具合(そのままではちょっとつらいけど、手をくわえてやればそれなりに良くなるという意)に当たると思います。

 しかしながらその中でも、初期キットであるためか、主役のエルガイムはかなりつらい部類に入るかなと。

tok.jpg











 
 昔購入したことがあるのは中学生のころ。

 そのころも何とかしようと切りきざんだあげく、そのままダストボックス行きになった経験があります。

 難点の一つは大きな頭。

 今回はちびちび攻撃とパテでやってます。

igi.jpg

x.jpg









 どうでしょうか?

 少しは見れる顔になったかな?

 DSC05123.jpg










 完全設定無視でやってます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
仕事が忙しくやっとHJ見れました、
さすがですね。剛腕モデラーの
名が付くわけですね。この数作っていても
細かい処まで血が通っている感じで、見ていて気持ちいいです。
エルガイム作ろうかな、バッシュあたりを。
見ていたら感化されました。
2011/01/29(土) 03:20:32 | URL | masato #-[ 編集]
masatoさん、こんにちは。
ご覧いたあきありがとうございました。
剛腕かは別として、、、今回は大好きなヤマトなので作っていて楽しかったですね。
関節のないものを作るほうが楽です。
エルガイム楽しいですよ。
僕のバッシュのほうもまた載せますね。
(DHMはまだ見てません。週末には…)
2011/01/29(土) 07:19:44 | URL | yubaba #-[ 編集]
まいど
やっておりますなぁ
もう終わったのかと思っていました。

スタイルが女性的でいい感じですね。
斜めから見た感じが雰囲気がよくでていて
よいと思います。
私のマークⅠはHGからいきます。
といってもほとんどそのままですけど。
こっちは設定重視デス。(多分ですけど
2011/01/29(土) 14:38:24 | URL | ミスターブシドー #-[ 編集]
まいど。
まだ続いてますよ。
女性は意識してなかったけど、ありがとさんです。
もっと細身にしてもよいかもね。
Mk2できました?
2011/01/30(日) 09:01:19 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
