puramo-biyori

MOOK発売
ごぶさたしております。

とくにさぼっているわけでもないのですが、

いつもより(失礼!)本腰入れて製作中のため、

ほかのものを作ろうっていう余裕がなく(しかし息子にせがまれた、ペンギンの問題のベッカムフィギュアはちまちま自作中)、更新滞ってます。

いつもならサクサクすすめるのですが、今は3歩進んで2歩下がる、トライ&エラーの繰り返し。。。

そのぶん、1つの1つのパーツに愛着がわいてきましたよ(STREAK ZEONG以来だな…)。


今日、HJのほうからヤマトのMOOK本が届きました。

110309_1410~01













 今まで掲載された総編集本ですが、非常にぼりゅーみーな1冊になっています。

 ヤマトファンでありながら、購入していない号もあったのでこれでじっくり見れます。

 内容は初めのヤマト攻撃でおなかいっぱいです。

 反射衛星砲も撮り直していただいており、正位置で掲載されています。

 よかったよかった。




 順当にいけば、次は暗黒帝国特集に期待がたかまるところですが、

 やるの?やらないの? どっち!?
Comment
≪この記事へのコメント≫
毎度~。
本腰入れて制作中・・・(笑)
いやいや笑い事では無いんやけど、頑張ってね。

本誌を購入してないんで、MOOK本は何とか・・・(汗)
2011/03/10(木) 08:30:58 | URL | Sala #u4iln8sM[ 編集]
毎度。
今回はまじめにやっとりますわ(笑)。

僕はいただいた身なのですが、ちょっと2500円はきついかもね。
まあファクトファイルが合計4~5万くらいになるだろうからそれに比べれば安いけど。
2011/03/10(木) 19:48:34 | URL | yubaba #-[ 編集]
彗星帝国はすっとばして暗黒帝国なんですか???
ザンネン(ToT)
2011/03/12(土) 11:49:07 | URL | hage #-[ 編集]
hageさん、こんにちは。
彗星帝国の特集は前々回やってますよね。
まあ掲載されている艦も多いので、PART2もアリアとは思いますが、編集部的にはどう考えているかな?
2011/03/12(土) 17:13:43 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.