puramo-biyori

deagoヤマト
 先日(と言っても結構前ですが)、デアゴスティーニの特典ヤマトが届きました。

 結局応募券をすべて貼りつけて送ったんですが、次の日には物が届いた!?

 あまりに早すぎるので、多分第2号からの購読でもOKだったのかもしれない(しまった、別住所で申し込んでおけば2つ手に入ったかもしれない)。

110426_1823~0001










 まあ、量産品なんで出来はこんなものかと思いますが、色黒過ぎない?

 黒鉄色にメタリックレッドはどうも…

 色塗り直すモチベはないので、そのまま収納です。


 作例もやってますが、どうも気分が乗りません。

 いつ掲載かもわかりません。

 すっかりテレビっ子です。

 やはりヤマトじゃないとだめなのか!?

 実写版ヤマトのブルーレイ&DVDの予約が始まったので、予約しときました。

 無論、スペシャルエディションのブルーレイで。

 DVDも買おうか悩み中。
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ~。
もう予約始まったんですな・・・。
うちは取り合えずレンタルで我慢する事になりそうですわ(涙)

特典ヤマトは、現物見せてね。
2011/04/27(水) 10:47:45 | URL | Sala #u4iln8sM[ 編集]
ヤマトクルーから連絡がありました。
でも予約したのはアマゾンですけどね♪

一応来月もって行くけど、あまり期待しないでね。
2011/04/28(木) 15:13:42 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.