puramo-biyori

雨ですねえ7
今日もまた雨です。

いつもなら特に気にせず塗装もしてしまうのですが、

今回はかぶりまくりです。

シルバーだけでなくサフまで。

やはり湿度80%では無謀ということなのでしょう。



うちの塗装ブースは、

安かったのでブラックホールを購入しましたが、

少々大きいので機械部分だけ取り外し、

100円ショップで購入した食器を置いておくバットに穴をあけて使用していました。

110512_1655~0002












ただこれだと、やはり吸引力が弱い(10年もたつけど)。

室内換気用に大きな換気扇もつけていますが、

手元にやはりほしいので、

ホームセンターで小型の換気扇を買ってきた。

110512_1655~0001












 2500円だったのでおもったよりも安く買えた。

 これを適当な箱にくっつけて、自作します♪



 今日、上原美優さんの訃報が流れていましたね。

 何気にファンだっただけに、残念です。


Comment
≪この記事へのコメント≫
毎度~。
流石に80パーセントは無謀ですぜ隊長・・・(笑)

シロッコファンの部分だけ利用する事も出来るんやね。
勉強になります。
2011/05/13(金) 09:14:27 | URL | Sala #u4iln8sM[ 編集]
毎度~
今度は90%で挑戦してみます!おい。
シロッコファンというのは多翼ファンのことだからこれとは違うかも。
普通っている塗装ブースのファンはシロッコだけど、小型化しやすいなどの利点でさいようされているのかな。
2011/05/13(金) 11:03:22 | URL | yubaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.